唐突ですが、実家に帰省してました。


婆ちゃんの1周忌と実家近くのグランドオープンがかぶったんで、3日ほど田舎でパチスロ打っとりましたわ。


稼働日記を誌面で使おうかと思ってたんですが、グランドオープンの店よりも近隣の店に通い続ける&実家にいたくないからホテル→店ループといったグダグダ感だったので、ボツにするダメっぷりを発揮しましたわ笑

{73F579EB-1D91-4BD7-A53F-814EC6E1D8AF}

↑毎日田んぼの中を片道3キロ歩いてたよ。



しっかし、岐阜や愛知で打つと毎回思うんですが、東海地方ってほんとパチスロが愛されてんなーと感じます。



東京や大阪なんかだと、有名店やグランドオープンはまぁまぁギスギスしてる。専業が多くて集まりやすいからなんでしょかね、なんか変な空気感が出てますわw


対して、名古屋や岐阜だと徹夜並びしてる方なんかもパチスロを趣味にしてる方が多いのかなって感覚です。



一応、岐阜遠征では2500枚ほどの浮きでした。

明日からは都内近郊で稼働orお仕事的なことをしてます。


しっかし、ちょっと離れただけで都内の状況がわかんなくなるもんだなぁ……明日からどこで稼働するかが浮かばない…

次回予告:予定は未定