昨日の夜に東京へ帰陣したわけですが、そのあと軽く予定がありまして……


なんやしらん、色々あった後に必勝本の畑ヒロフミくんとすしざんまい行って、なんでかしらんマグロざんまい3000円+お酒をご馳走してました( ˘•ω•˘ )



おごるのはいいんだけど、なんでハタくんに奢っちゃったんだろなぁ……必勝本内では年齢よりも所属歴で上下関係が決まるようなので、彼のが半年ほど早いからワタシは後輩なわけです。



つまり、こっちがおごられる側のはずなのです!


そもそもね、そんなに仲良くないんですよ。
彼の動画とか見てると、そこそこスベるでしょ?


あれはキャラとかでなく、素なのです。それでいてマジメな一面も持ってるので、いきなり熱くなったりするからマジなのかスベり芸なのか判断するのがめんどくなったりするのでふ( ˘•ω•˘ )





あとデブなんです。








とにかく、太ってるハタくんと呑みすぎたおかげで帰宅が午前様になってしまって本日は行きたかった店に行けず。

2番店でキンパルを打ったものの、天国に飛ばないまま何の見せ場もなく、2万円ほど貢いで終了しました。

{4BA8AE8B-9523-4AA2-85A4-FEC8198B06B0}

↑カエル4連、軽くスルー


必勝本に所属させてもらってから、いろんな方と出会えて刺激をもらえてるんで本当に感謝ですが、稼働に影響が出ない程度の呑み方にしようと激しく後悔しておりますm(_ _)m



明日は最近行く店に困ってる5の日なので、店回りだけしてるかもしれません。


そして、6日はどーしても行きたいところがあるんだけど打ち合わせ入っちゃったので打ちに行けません。


あー…月初を失うのがキツイ…それでは!


次回予告:7日はスロットざんまい