あーもークッタクタですわヾ(*`Д´*)ノ



企画実戦→深夜収録→休んでからのみんなのジャグラー終日稼働→偽物語終日…ではないけど19時くらいまで稼働してからの編集さんみたいな人と終電までお酒と共にくっちゃべってました。



しんどいです。



このままでは命が危ないです。




迫り来る過労……!


てことで、明日は大人しく家で原稿に向かいます。


さて稼働内容ですが、まずは15日のみんなのジャグラーから。


{3ADD3FC7-6964-4E1A-BF3E-3158378EAC18}

寿司食ってる彼が店を教えて下さいと迫ってきたので、テキトーな店を教えてみたのですが、自分も行きたかった時差開店まで時間があったので朝の抽選だけ受けることに。



ちなみに彼はどちらかというとライバル的な専業志望の人間です。しかしながら、けっこう年下なのでむげに扱うのもかわいそうだったのですm(_ _)m



さて、そんなこんなで抽選を受けてみるとワタクシまさかの3番…!

店を聞いてきた彼は遅番で打つことなく去って行きました……


ワタクシ、どちらかというとクズ側なので優しい顔を見せたと安心させてからの奈落の底へ突き落とすのが得意のようですm(_ _)m




……前段はこれくらいにして本題へ。



3番だったので何でも選べる。
そして、5の付く日だけにジャグラーが強い。

という事で最も設定6のスペックが高いみんなのジャグラーをチョイスしました。

{019A191A-B0AD-4946-912F-F08D40006B36}


カッコよく言ってますが、店の煽りがみんじゃぐだっただけです。




それはさて置き、回し始めると投資2000円でいきなりの中段チェリー!

{468982FD-084A-4C5E-AC34-4457F6CF9B35}


その後は、快音ならぬ快ぺかが続かず2000GでBIG7.REG4と厳しめの数字。

ただ、ブドウが5.67だったんですよね。

みんじゃぐの場合、設定1で6.45-設定6で6.05くらいと大きめの設定差も付いているっぽいので、1はないでしょと続行することに。



すると、ここまでの展開が嘘のように快ペカならぬ激ペカモードに入ります。


途中経過メモが手元にないので最終結果のみになりますが、7850G.B43R32とまさに理想的な展開。ブドウも6.04をキープしており、設定6が濃厚かと予想してます。







……え?と思った方、正解!


終日打ってて7850Gって少ないですよね。いくらここまであたっても、ぶん回せば9000前後までは行くはず。

最初の当たらなさで不安になって回すのを躊躇したのと、疲れがたまっていたののダブルパンチで1時間ほど休憩を入れてしまいました。



今となっては後悔しております(設定4だとおもってたんやで……)。



なんにせよ、終日打って5500枚ほどの浮きには助かりました。今月の収支が危うかったですしね。


そして今日は……長くなりましたので、明日に回そうと思いますm(_ _)m



次回予告:曲名「ナイショの時間」が頭から離れない