よし、原稿書き上げて今月のお仕事終了終了…!

動画収録と誌面企画1つづつやっただけで今月のお仕事終了して良いのか?!って話ですがw


個人的には自分の仕事に満足してるので、これで良いのでしょう。



さて16日の稼働ですが、気持ち寝坊w

抽選受けなくても狙いに座れそうな店だったので良かったんですが、10:15くらいでの店着はちょっとダレてますね汗



なんにせよ狙い台は確保。
{F11480CC-8301-4B1F-ACB7-CCEDF93D8BA1}


前日に今月の極Zでスロカイザーさんと大和さんの看破ミッション的な動画を見てお勉強してましたので、確保できて良かったですわ。



ただ、その時の収録時には出ていなかった解析もそこそこあったので、看破にかかわるお話をば。


この機種の設定予想なら、最も重視するのはボーナス中の設定示唆画面になるかと。

ここで注意したいのが、目押しの連続正解数によって画面の選択率が変わること。

{D95CD233-EE9D-4D90-8F9B-24C70FE93B09}

例えば忍さん。
5連続時は偶数示唆
7.10.15連続時は高設定示唆
それ以外は設定差ナシ

といった具合で役割が大きく変わります。


7.10.15連時の忍と3.7.10.15連時のアララギくんはかなり重要なので、この連続正解時のキャラはカンタくんを使って別枠でカチカチしておくことをオススメします。



基本的には、この設定示唆画面が偶数に寄っていて、特定正解数時のアララギくんが1/10くらいになってる台を粘るのかなと。


そこに加えて通常時
・怪異リプレイからの解呪当選率
・スイカからのLevel1解呪当選


の2つをカウントしつつ、設定差の大きい和解の儀や弱チェリーからの直撃が確認できたら粘る。って感じでしょうか。



ボーナスさえ引ければ、設定はわかりやすい部類かと思われます。


{233BE4FB-4D85-4CDA-9B9C-12CF0BEFD37A}


むっちゃボーナス引けた……!

ちなみに、ボーナス中の画面は
奇数示唆48
偶数示唆71
設定2以上1
アララギ3.7.10回目2/31?
忍7.10回目1/?
でした。

すいません、途中で連続正解時の解析が出てることに気づいたので、3.7.10のカウントが正確では無いですわ…


そもそも偉そうに書いてますけど、打ってる時には詳しい葉月えりかさんにLINEでむっちゃ質問してましたからねw





ただ、通常時もボーナス→解呪のループをしていたにもかかわらず、和解の儀を確認できてますし設定4or6の6強めだったかなと思ってます。


ARTをあまり伸ばせなかったですが、5000ゲームくらいで4500枚ほどのプラスだったので十分満足でした。


予定がなくカラダも元気なら終日打ちましたが、どうしても呑みたいヒトがいたから、コレはしゃあないと早めに辞めてます。



さて今日は寝てないのもあるし、都内でも屈指の有名店に行ってきます!

都内に詳しいスロッターさんなら、本日リニューアルする有名店が2店舗あるのはご存知でしょう。

それの抽選勝負の方です……くじ引いて帰りたいからねw




次回予告:てか、会員カードが見つからない……