前日寝ないまま、都心のリニューアル店の抽選へ。

いわゆる絆とまどかに使う例のアレだったんで300人は来るかなと思ってましたが、他も打てそうだったのでとりあえずと来てみました。

ただ、集まったのは450人……


100番くらいまでなら残ろうと思ってましたが、抽選番号494はさすがに帰れってコトでしょうねw



そして、違う店でコチラを

{D8D1E868-EB33-468E-A4F8-9290BC11B298}

今日から導入のアステカです。

機械割が6で109%となっているので、あまり打つ機会がないだろうと思ってましたが、まさか初日に打つとはw


{D322C8DE-C811-4444-82D8-FF771F8E9531}

ノーマル+ARTの基本的な仕様なので、ゲーム性はすぐに理解できるはずす。この巨獣battleがいわゆるczで、巨獣を倒せばARTに突入します。



しかし、巨獣を倒すコトなく実戦終了と相成りました………



というのも、体調がおかしくなってしまって……打ち始めて1時間ほど経つと視界がぼやけて見えまして。


右目の視力が落ちたかなぁと思ったんですが、よくよく考えると見えない視野がある…


気づいた時はゾッとしましたよ……リールを見ると他の場所は見えるのに、中リールの中下段あたりがにじんで見えるんです。

さらに時間が経つにつれ、にじんで見えない範囲が広がっていきますからね。さながら、上段以外は目隠ししながら打ってるようでした(もっと早く気付けよw)


サボテン1発でczに入ってたので良いかも?と思って頑張ってましたが、さすがにコレはマズイと
いうコトで12時頃には帰宅。


途中で気づいたんですが、たぶん疲れてるのに眩しいものを見続けてたんで瞳孔が開いちゃったんだと思います。心の中で(瞳孔閉めよう閉めよう……)なんて考えてたら、気持ち見えるようになったので笑


なんにせよ、帰宅して少し寝たら眼は元に戻ったのでひと安心でした。



ちなみに、知り合いの専業さんに聞いたら「おれもたまにある。そういう時は疲れを取った方がいいよ」と言われました……たまにあるんかい!w


彼はワタクシと同等、いやそれ以上のハードワーカーなんですよね。以前に打ちすぎでヘルニアになり、背中にボルトを注入した事もあるのです。



スロットで収入を得てる人ってお金のためにやってると思われがちですが、少なくとも自分の周りの方たちはスロットが好きだからそれで生計を立ててるヒトが多いです。そゆ人のが勝ち額も大きい印象ですかね。


だから、カラダがちょっと悲鳴を上げても打ち続けちゃったりしてガタが来ちゃうんでしょうね。お金だけなら壊れる前に休んだ方が得ですし。



それにしても、もうイイ歳だしホント気をつけます……


次回予告:病名の予想は自律神経失調症…