↑これです。いや、冗談ですm(_ _)m




唐突になんだという話ですが。
自分、必勝本のお仕事をさせてもらうようになってからTwitterを始めたんですよ。


そしたら、このブログタイトルみたいなサイトからの勧誘が凄いんですよね。この資料を買えば勝てるようになります!みたいなw…



苦笑いしながら見てましたが、これだけ世の中に溢れているという事は、それだけ需要があるのかなと少し危機感も覚えました。




ただね、まず1つ言えるのは満足するくらい、具体的に言うなら月50万単位で勝つのは専業生活でないと無理だし、それで勝てるようになったとしても待ってるのは転落する人生しかありません(体験者は語るw)

なので、これで勝って貴方も幸せ!は、嘘です!!笑



そして、転落してもいいからどうしても勝ちたいとか、そこまでやるつもりはなくても少しでも収支を上げたいみたいな考えの方がいたとしたら、それは大金を出さずとも可能です。



自分の場合、勝ちたいと思ってからはひたすら必勝本のジャンバトで皆さんの立ち回りや、バトルリーグを始めとする梅屋シンさんの動画での立ち回りを読んだり観たりしてました。


そこで得た考え方なんかで立ち回りつつ、実際に専業生活をしてる方とお話ししながら現在に至ります。


経験則からも、こういった必勝本の情報を自分なりに解釈してけば勝てるようになるはずなんですよね。




さらにさらに。自分が勉強させてもらった梅屋さんがこんな動画を撮ってるのをご存知ですか。


今回で18回目となってますが、1回目から見れば全くパチスロを知らない人でも勝つ立ち回りとはなんぞや。というのが伝わる仕様になっております。


ただいま中級編ですが、上級編までやるみたいなので相当内容が濃くなるんじゃないかと。中級編でも知っておくと得なことが多いですからね。



ぶっちゃけた話、巷で売られてるような勝てる商材よりもコチラの方が濃いと思いますよ。



個人的にも、特にこのlesson18は共感できたので紹介させてもらいましたm(_ _)m


この動画で言われてる勝つためのスロットの楽しさにハマってるのが専業と呼ばれる人たちなんだと思いますしねー。



ちなみに、ワタクシは勝つためのスロットとの付き合い方ってこんなに楽しいんだよ!ってコトを表現する為にライターやってます(たぶん)。

なので、梅屋さんの動画を見た上で自分の原稿や収録を見ていただけると「あー、梅屋シンの言ってたことってこーいうことかー」などとより伝わりやすいかなーとも思います。


一応、本日発売された必勝本の動画でもワイワイやってますが、勝ちネタ?は1つ仕込んでおきました( • ̀ω•́  )





長々となりましたが、「スロットで勝つ立ち回りをする楽しみ」に興味があれば是非ともこちらの動画をば!……その後で自分の立ち振る舞いを誌面やブログなどで見ていただけるとありがたいです。

次回予告?:梅屋さんと考え方が違うトコもあるだろから、そこも楽しんで下さいm(_ _)m