{242D4A5A-5C84-41F6-9FED-D19239A02CA0}


はい、本日はバジリスク絆さんを打ってました。


いや、2ヶ月くらいほとんど触ってなかったんですけど、収支を伸ばすにはこの子が必須。




今月、収支が絶好調なのはツモ率が異常(昨日までで7/11)なのもあるけど、半分以上はヒキに助けられてます。



というわけで、本日は絆さんを増台するお店へ。

抽選で頑張れましてラスイチ絆を確保できました。


途中、両隣が456確定しちゃって自分のがAT当選までモードCが続くテーブルDorQで4スルーした時は投げ捨てようかと思いましたが、どうやら全456だった模様で打ち切れました。

{8EBB7FAA-AD2C-4F9C-8936-DF2078EE9599}

BCがここまで赤寄りだし、初当たりまでのBC回数も1.4.2.2.5.1.1.1.3.1.1.1.1と後半は抜群だったので、設定4or6だろうと思っとります。


ただ、今回も4か6かの看破が出来てませんw
予想するなら設定4ですが、自信はないですねー。

他の要素だと
弱チェリーは42.3
謎当たりは1/4000だけど、明らかに低確
継続率は2/12で66%以上、他もそこそこ良い

みたいな感じです。
ワンチャン6であってほしいと思ってますが笑




そういえば、先告知になっちゃいますが28日発売のパチスロ極にてバジリスク絆の看破実戦をこーじさん、美原アキラさんと一緒にやらせていただいてます。

結果がわかる貴重な経験でしたねー、楽しんでもらえると幸いですm(_ _)m



それでは本日はサクッとこの辺で。

あ、収支は終日トントンラインを行き来してましたが、最後に弾けてくれた分がプラスといった形でした。

{E1221EA9-7FAB-4697-BD08-0F3266196F48}

この絆モードをハズして終了w



次回予告:据え置き狙うか考え中