稼働続きで更新をサボってましま(  ー̀дー́ )


もうトシなんでね、3日連続稼働は身体にきますよ笑


さて、Twitterでは確定出しました!報告をしていた26日のバジリスク絆の結果です。


{B3EAE0CF-65C0-400E-875F-2A32A93B48E5}

朝イチのATでいきなりだったんで、精神的にはかなりラクでしたね。


ちなみに、据え置き狙おっかなと思ってましたが、自分の台は取れずだったので他の台です。


ただ、絆の場合は残り6回告知に設定4-6で大きな設定差はないので、ある意味ココからが勝負です……


以下実戦データ(飛ばして読んでかまいません)
ゲーム数 BC 引いた状態 チャメの数 備考

129 赤BC 超高確0 残り6○
単発140枚

134 赤BC 高確1 ×
131 赤BC 超高確1 ○ 残り2
4連 528枚

(超高確スタート)
333 青BC 超高確0 ×
107  赤BC 低確?1 × 三日月
11    赤BC  低確?0 × 満月
84  青BC  高確 0   ×
55  青BC  低確? 1 ×
105 赤同色 低確3 小役○
7連735枚

206 赤BC 不明 ×
112 赤同色 低確1×
58 赤BC   高確0
76  赤同色 低確ぽい ×
115 赤BC  超高0  残り0 ○
5連711枚


↑5スルー4スルーと食らってちょっと萎えましたが、低確でのBCが刺さってないだけ&謎BCを引いてたのでそこまで怖くはない…!




189 赤BC 低確1× 満月
218 青BC 高確1 残り0○
7連999枚

317 青BC 超高確かも1 ○朧スタート
24連3539枚
↑城も確認できて66%以上確定!設定差大きいんで嬉しいですねー。


320 赤BC 超高確0 ×
45   赤BC 低確1×
7    青BC   不明0× 三日月
183 赤BC 低確?1 残り6 
2連313枚

96 赤BC 高確0×小役矛盾
61 青BC  高確0○朧スタート
8連1147枚

101 青BC たぶん低確 小役○
1セット
2セット 赤
74 終了 312枚

146 赤同色 低確?○ 小役だろう
1セット
2セット 緑
3セット緑
115終了 381枚

273 青同色 高確○ 1朧スタート 残り0
1セット
43 終了 158枚

118 青BC  高確0○ 残り0
1セット
38 赤BC
2セット
35 終了 300枚

89 赤BC 高確0 ×
30 青BC 超高確?1 残り0
8連終了1040枚

174 赤同色 低確ぽい1
91    赤BC 高確×
507 青BC 高確4 ○
6連622枚

202 超高確 ○ 残り0
4連611枚

215 赤BC 超高確0○
4連512枚

369 青BC 高確○
1セット
36 終了


といった感じでした。これだけじゃ分かりづらいですよね


いや、日が空いちゃうとあんまり覚えてないんです(  ー̀дー́ )
ちなみにユニメモはコチラ。

{F7E60227-FB33-4737-AA7D-C819111327CA}


一応、予想設定は6としておきます。

前日との違いは
1.明らかな謎当たりを2回&高確以下での共通ベルBCを確認してること。

2.継続率が昨日よりも良さげ

3.BC中の導術揃いが多い

て事ですかね。
収支は
14000円投資
7056枚回収
です。

やっぱり4だとコンスタントに1000枚クラスを積み重ねて5000枚overは難しいと思ってるのも、これを6と予想した理由の一つです。

いや、前日も6かもですが、今回は素直に6と思えました。同色少ないけどね…



さて、2日間に渡ってバジリスク絆を打ってみたワタクシですが、28日発売のパチスロ極にて「3人のバジリスト」として設定看破実戦をさせてもらってます!(バジリストて笑)


鬼条件でね…

1.弦之助BC禁止
2.そこそこ人の来る店で、終日絆に座れなきゃ予想なしで負け
3.3人とも設定看破ハズすと半年間パチスロ極に出演禁止!!


……1は分かりますよ?確定出ちゃうと面白くないし、弦之助BCに頼らないでも出来るか知るチャンスですしね。

でも、それと3を絡めんのヒドくない…?
そもそも看破難しいんだよ?絆。ピンポイントは難しいんだよ?それで雑誌出禁て……




まぁなんやかんやで面白い企画に仕上がったかもなので、ぜひご覧下さいm(_ _)m


そして、コイツらホントにバジリストなのかよ?って思われた時の言い訳用に、この2日間は絆打ってました笑

ホールで絆狙ったら勝てますから!バジリスト?だから!(たまたまかもだけど笑)


という事で今日はこの辺でm(_ _)m