ついに必勝本の絆シミュレーターが完成した模様です。


{72B75AC9-29F9-46B9-A6AC-C81F61269759}

有料情報かもしれないので、いちおうモザイクで……


必勝本のスタンスとして、完全解析だと言い切れるまではシミュレートの数字を出さないんみたいなんです。

たとえば、まどか☆マギカ。
全部わかってるだろ?と思われがちですが、穢れの部分で少し不明な点があるしで完全!とは言えないから出せないよね。となるようです。


逆に言うと、シミュレートを出せるというコトは出玉部分での解析がほぼ終わったという意味でもあるので、かなり信頼度の高いものなのかなと思っとります。


なかなか興味深い結果になっておりますんで、是非ともご一読くださいm(_ _)m



ちなみに、絆の解析はまだまだ掘り下げていく予定もあります。

正直、もう設定差のあるものってのはないと思うんですが、こんな挙動や演出が気になるってのがあればお聞き頂けるとありがたいです。


自分では担当ライターのこーじさんとの打ち合わせなどでも疑問に思ってるコトをだいたい確認したつもりなんですが、まだ漏らしてる部分があるかもしれないので。



しっかし、導入から2年半くらいでようやくだいたいの解析が出揃う機種って……本当に奥深いスルメ台ですよこの子は。