本日は寝坊というか確信犯的に休みを取りました。


本来なら16日は必須稼働日なんです。
6の付く日&月のなか日だからか月1イベのお店も多いんですよね。それに合わせて本日月曜じゃないですか。


5月中は新台入れ替えができないのは有名ですが、だからこそ本来入れ替えをする曜日(東京23区は月曜中心)に設定を使うお店が多いんですね。


昨日、夜中に候補店をリストアップして軽く引きました。行けるなぁってお店の総数15店程度w

{7810A551-9991-463B-9EA8-8EEE2AEBE0B6}

なので、本来ならどっかに行くつもりでしたが疲れがピーク過ぎまして……16時ごろ自宅を出て候補店を見て回ってます。



いやー、それにしても徹夜はカラダにキツいなぁ…13日に収録→原稿→14日に早並び→打ち切り


このコンボでガッタガタです。さらに昨日もよく頑張って打ち切ったと自分を褒めてあげたい。


今月まだ稼働6日しかしてないんで、ホントは無理しても打つべきなんですけどね…







それにしても
{86855693-5ADC-4338-847F-1D649798B92B}

ほんと、この人たち誌面のイメージのままだなぁ。


そら1.2回お会いしただけじゃ表層的な部分しか見えないんでイメージのままが当たり前かもですけどね。アツそうな方はアツくて刺激を受けるし、かわいい人は世渡り上手なとこを見習おうと思うし、変態そうな人は仮面がなくても変則プレイ好きです。




あ、やべ。飄さんになんでライターネームが飄なんですか?って聞くの忘れた。飄々としてる、から取ったのか気になってたんだった。


次に会うのは忘年会になりそうだから、その時に聞いてみよう(先を見据えた行動)