お久しぶりです。

毎日ツモりました、ダメでしたって稼働報告ばっかりしてるのもアレなんで、なんか良いブログのテーマがないもんかなーと考えてました。


稼働日記って都内の方にとっては有益かもしれないけど、必勝本の読者ってホント全国区ですしね。Twitterでのフォロワーさんを見てるとすごく感じますわ。


なので、どこに住んでる方でも楽しんでもらえるネタかつブログを継続しやすいモノを探してたのですが……ないw


というか、そんな優良ネタがあったら誌面で連載したいよ……という事で、なにか良きブログテーマを募集しております。


いちおう、しばらくは稼働日記&思ったことを書いてこうかと思ってます。


とりあえず、最近の稼働をメモっとくと

14日バジリスク2 7000G プラス900枚
15日偽物語          7156G プラス3000枚
16日店回り中に凱旋試打 マイナス500枚
17日エヴァ4確3000からのマジハロとエウレカ
プラス450枚
18日コードギアス 9000G プラス12000枚
19日休み
20日みんなのジャグラーからのモンハン月下
プラス2500枚

みたいな感じでした。

スゴい好調でござる。

一応、稼働の流れなどはTwitterであげてたので、興味あったら見てみて下さい(フォロワーさん募集中)



好調な要因ってのは単純で、1-3月に店探しをして打つ場所に困らなくなってるから、ってこたですね。GW前のグランドオープン、リニューアルをした店舗さんでも打ててたし、行く店の幅が広がってるのが結果に表れてるのかと。


今月は11日稼働で推定設定56を5台打ててるわけですが、これは収穫期だから。都内は店の状況が3-6ヶ月で変わっちゃうところが多いので、1-3月で仕入れたお店の状況も来月くらいまでには悪化しちゃう。

来月の後半くらいから、また2ヶ月くらいは開拓期を過ごすことになってツモ率も低下すると思われます。


本当はお店探しの仕方というか、こんなお店に通いたい。こんなお店には通いたくないって話も書こうと思ったんですが、明日のお仕事の準備をしなきゃいけないのでこの辺で。

{71B57E01-146D-40A2-A392-2C307AAD02ED}

わりと真面目に稼働するようなので、いつも以上に念入りの下見をするために向かっとりますm(_ _)m