22日の収録から今日までお仕事続きでプライベート的な稼働はハッピージャグラーを2000Gほど回したくらい。

{876994C2-1527-4486-9FE1-FC871B83CC0B}

{0B2DEEBC-C33B-4086-A16B-CDCB00987F9E}

全系島ぽく見えたので打ってみて1500枚くらい浮きました。


今月、主にコードギアスさんのおかげで収支的には十分なんですが、稼働を取れてなさすぎなんですよね。


なにより、お店周りをそこまで出来てないので来月以降が不安です。


ライター的なお仕事と稼働のバランスは永遠の課題となりそう。今度、梅屋さんや悪☆味さんに本気で相談してみよう……




さて、お仕事面といえば、ついにこの男が帰ってきました。


{5F755F4E-DE44-4BB5-95C4-3D3DD10D0D51}

巷では、残念な同期として有名な畑ヒロフミくん。必勝本の戦力外企画で圧倒的なマイナス収支を叩き出し、武者修行のために?スロバスくんさんの元で1週間稼働を行った結果、万枚近く貢いで帰ってくるという驚異の負けフラグオトコ…!


戦力外期間も終わり、先日は彼とともに必勝本DXの誌面作りに勤しんでました。


そういえば、新人企画以外で一緒に仕事するの初めてだよね。2人とも華がないと言われながらも仕事貰えてて良かったね。新しい男子(ハーフとイケメン)が入ってきたから、もう僕らはリアル戦力外になるかもだけど、最後に2人で思い出づくりができたね:(´◦ω◦`):……こんな2人が織りなすページをお楽しみください笑



上でも触れましたが、必勝本のライター陣に新たな男性メンバーが加入した模様です。

オタクハーフとして有名?なアレンと、まったく面識はないんだけどイケメンらしいカズマくん。

5/21発売の必勝本にすろりびととしてミニコラムを掲載してましたね。

2人とも25歳前後と真の意味で新人なので、きっとこれから伸び盛り。注目していただけると幸いです。


ちょっと先に入ってる先輩として2人に一つだけアドバイスを。お金的には厳しい仕事だし、スロットで負けてるとこうなるぞ!↓
{96827823-CFD4-4D44-925C-6A69C4942781}


まぁ…勝っててもクズって呼ばれるだけなんだけどね……


次回予告:今日中に原稿終われば明日は打ちに行く予定