昨日、見に行ったお店でたまたま知り合いのドロップアウター(世を捨てパチスロで稼いでる人)と会いまして、閉店後に飲みに行ったんですよ。


アウターの知り合いってけっこういますし、LINEやらで連絡はよく取ってますが、メシを一緒に食うことってほとんどないんですよね。


いやー、久しぶりにこうゆう人と話すと刺激を受けまして。基本的に設定狙いメインでやってるアウターはいまが世の春、探せば456確の出てる店は見つかるって再認識しましたよ。



単純に稼働がしたいです。




そんな事を考えながら、今日の17時くらいかな?電車に乗ろうとしたら、ばったり先輩ライターの悪☆味さんとお会いしまして。


編集部向かうんですか?とお聞きしたら、リニューアルオープンの整理券を取りに行くとのこと。

悪☆味さんといえば、必勝本にてコラム「ドロップアウト」を連載されてます。専業生活日誌のようなコラムですが、地道にこういう作業をしてるんだってのを再認識させていただきました。


せめて、悪☆味さんの半分くらいのスピードで原稿をあげれるようになりたいです……ちなみに、悪☆味さんのコラム名から専業と呼ばれる方をドロップアウターと称することに決めました笑



さて、明日は自粛明け第一弾の新装ですね!
台数の多いのはコードギアスですが、5/27に発売されたパチスロ極の誌面実戦で打たせていただいた感想は一言、これ打てる!


5/21に発売された必勝本のすろりびとコーナーでも自粛明けの設定状況予想などにちょっと触れてます。

詳しくは必勝本をご覧ください!



次回予告?:ちょいちょい宣伝をはさんでみた