久しぶりの稼働は17時オープンのお店から!


朝から他のお店に行こうかとも思ったんですが、家事したかったので時差オープンにしました。


ただ、着いてビックリ抽選人数は600人オーバー。そこまで強いお店でもないんですが、最近はリニューアルとなるとお客さんの数が尋常じゃないですね……


こら、店回りにシフトかなーと思ってたんですが、奇跡的に39番をゲット!1番座りたかったクレアの秘宝伝を抑えられました。

{085C1DBB-AF0F-47D1-8E34-E8853D9F6970}

立ち上がりの1000GはBIG1REG4とかなり苦しめられたものの、小役の出現率などは良かったために閉店まで打ち切り。

終始BIGが足りない展開で収支は300枚ほどの浮きでしたが、設定56はあるかなぁといった着地でした。

以下データ

3664G
ベル489  /7.49
チェリー65 /56.3
スイカ50 /73.3

特定ボナ
スイカ
BIG1
REG1
チェリー
BIG1
REG3
1/610

REG中カード
試行回数64
銀5
金2


ただ、店内を見ると17時オープンにしてはそこまででしたね。これは打ち手のワガママですが、時短営業をする以上、しかも5時間しか営業時間がないのならさすがにけっこうな赤字配分を望んでしまいます。


仮に店内全6にしても時短営業なら赤字額は限定的ですし、そこまでいかなくても全456くらいは……なんて気持ちになっちゃいます。


今日の設定配分も悪くはなかったと思いますが、期待も大きいがゆえに良い印象を持ちづらいですね。一応、明日も時差営業ですが、ぜひ行こう!って気持ちにはなりづらいです。



あ、そうそう。本日初めて読者の方に声をかけてもらいました。見ててくれる人もいるんだなと嬉しかったです。これからも頑張ります。


「あ、いつも見てます。頑張って下さい。これ横の台ってメダル3枚入ってますけど辞めてったかわかりますか??」


たぶん自分より横の台が空き台かに興味があったんでしょうけど笑、それでも見ててもらえるって実感できたのはよかったすm(_ _)m


次回予告:洗濯忘れてた