夏到来!日向にずっといたら熱射病の危険が。ついにスロット屋さんで引きこもる季節の到来ですね!


え、夏は夏らしく遊べって?



いや、興味がないから!だって海は泳げないから無理、山は疲れる。バーベキューと花火はやれる友達がいない。そんな私に残された居場所はスロット屋さんしかありませんもの。



うん、悲しいけどそれが現実…。



ということで、ただいま朝イチスカッたので店移動中です。6月はあまり打てなかったので狙い的なモノの自信がある店が減ってます。

取り返すためにせっせこ店回りせねば……!





毎日こんな事やってるワタクシですが、それを生かしたm(_ _)m念願の携帯コラムを頂けました。

{4CB95DDE-4F74-47DC-B537-47CBA626DE80}


パチ&スロ必勝本の無料コラム欄で「葛ヤスナリのホール解読術」を連載させて頂きます。


ホールのこんなトコを観察してると、メッセージを感じ取れるかも?!みたいな内容をお届けしてまいります。


内容が内容ですし(いつか壺の中身が尽きちゃう)、3ヶ月限定の連載となりますが、毎週金曜に更新されますのでぜひご覧ください!


合わせて、皆さんの街のちょっとした告知なんかも募集しておりますので、興味がありましたらコラム下の投稿欄にお願いしますm(_ _)m



あー、暑いなーってつぶやこうと思ったらなんか告知になっちゃったなー(確信犯)






そういえば告知といえば

{9AF3256C-18C0-42FA-8C41-741C35940A33}

29日発売のパチスロ極から動画「絆打ち」が始まりましたー!表紙の左上で手を挙げてるやつね。クレアのBIG中の「おー!おー?お?おー!」を意識してます。




こちらでは、ただ絆を打ってます。ひたすら絆を打ってます。絆の自分なりの押し引きを話そーと思ってたら、とんでもない事が起きて大体忘れてます。


こちらも条件をクリアできてる限りは連載していけますので、わりと収録の事を考えずに必死で打ってます。あまりカメラを見ないなコイツって思ったアナタ、正解。勝ちたかったからね、反省はしてる!






…というわけで、せっかくやりたいなと思ってたコラムと動画企画をやらせて頂ける以上、何かをお伝えできるように頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




あ、そうそう。本題ね。


今年の夏は暑いですね!以上!