本日、原稿書きDAY。昨日が学生時代の友人の結婚式だったんで、ちょっと締切を延期させてもらった手前、真剣に机に向かってました。


ひと息つけたんで、ちょっと休憩しに外出ようかなぁ……でも、出たら出たで明後日までのヤツをヤル気がなくなりそうだよなぁ……なんて悩んでおりますw




ちなみに、昨日の結婚式でどんくらいだろ。5年ぶりくらいに大学の知り合いと会いました。


けっこう前に、他の知り合いの結婚式を土壇場でキャンセルしてから気まずくって会えなかったんですよね。仲直り出来て万々歳でしたわ。



{CFC09358-9F0B-4094-9CD1-EFDC3E2E57C4}
↑歌う新郎。バンド系サークルの知り合いだからね



なんにせよ、すんげぇ久しぶりなモンだから色んな人と交流してたんですよね。全員に話しかけて仲直りしてましたわ。





……昔付き合ってたコを除いてね。





いやもう付き合ってたっつっても相当前の事だし、別に話しかけても大丈夫なんですけどね。自分が原因で上手くいかなかったんで、こっちは責任を感じてるワケなんです。




あともー、その子の周りの女子なんか今でも葛ヤスのこと完全に嫌がってますしね。なんなら、あの頃からクズって呼ばれてたんじゃねぇか?って感じですよ。



いやまぁいぃけどさ。もう結構経つぜ?許してくんない?なんて思いながらも、その昔付き合ってたコはもう葛ヤスの後輩と結婚してるってウワサを耳にしてたんです。


なのでまぁ、自分が話しかけると他人が変な反応したらイヤなんでね、ここはとオトナのだんまりしてたんですわ。




ただね、三次会に行ったらちょっと困った展開になりまして。はからずも、その子の斜め前に座っちゃったんですよね……



そうするとさすがに絡まないワケにもいかないじゃないですか、楽しく飲みたいし。



てことで声をかけてみたんですよ………そしたら意外なことに………




さ、ここまで書くのに意外と時間を使っちゃったんで、続きは完全に原稿終わってから書きます笑