とりあえず、温泉に向かってます!


いや、明日収録にお邪魔させて頂くダラムS-1さん。最寄駅を調べたらなんと「おごと温泉」駅でして!

今日は10/10なんていうスロッターの特定日だし、なんかツモりに行って明日の始発でホールさんに向かおうなんて不埒なことも考えたんですが、温泉の魅力に負けました笑

ギリギリ空いてた旅館も確保できたし、現地で明日の戦略とかを考えますm(_ _)m


そうそう、明日のホールさんは事前に考えておくことが多そうなんですよね。ただ、今のところはサイトでデータを見た感触だけなので、現地で自信を確信に変える作業をしてきます。


明日はムッチャ心強い味方、悪☆味さんもいらっしゃいますしね。

うん、こう考えてるとやっぱり色々楽しみになってきた。