はい!いきなりですが、告知です。

9/2(土)19:00〜22:00
パチスロオフ会
「hand out‼︎(仮)」開催決定!!

いや、決定って言ったものの、自分で決めただけですけどね。ちなみにオフ会と銘打ってますが、イメージしてるのは打ち手の交流会のような感じです。


基本的にはパチスロで生活してる方とそうではない方の交流を目指してます。

たまにね、こういう意見を聞くんですよ。「専業ってやり口が汚い」とか、「あいつらがいるからホールに行きたくない」って。


実際にそういう方がいるのは事実ですけど、普通の打ち手とそんなに変わらない方が大半だと思いま……うん、まぁ半分以上の方は普通です笑。

で、そんな専業の方の意見とか考え方に触れられる場ってほとんどないですよね。また、専業生活をしていると、普通の打ち手の方と知り合う機会もあんまりありません。両者が絡んだら、なんか凄い化学反応が起きるんじゃないの!?って、期待してます。

あとは顔は知ってるけど話したことのない専業同士の交流の場になるのも嬉しいですね。


ついでにアレや。単純にわいと話してみたいって奇特な方がいたら泣いて喜ぶで(´∀`)


というわけで、参加条件は20歳以上の

1.基本はピン稼働してる専業の方
2.専業と話してみたいな〜と思ってる方
3.かつやすと話してやろうって変人

のいずれかを満たした方とさせていただきます。

(日常的にサン乗り以上の稼働(ニノリはOK)をされてるっぽい方は今回の企画趣旨と離れてしまうため、独断と偏見でお断りさせて頂く事もございます)


今回、開催させて頂くにあたって、自分の知り合いの中でも信頼できる専業さんたちにご参加をお願いしています。

葛ヤスナリに会いたい!って人はそんなにいないと思うけど、彼や彼女たちと話せるのはわりと貴重な場のはず。ふるってご参加をよろしくお願いします!*(具体的な稼働地区とか店を聞くのは勘弁してあげて下さい)

ややこしく色々書いたけど、とにもかくにも打ち手同士で飲んで話しませう!……最悪、誰も来なかったとしたら身内の飲み会にするからえぇけどな…(強がり)

というわけで、参加したいって方は自分のツィッターアカウントで募集フォームを用意しておくのでそちらか、DMでよろしくお願いします。ツィッターをやっていなければ、当ブログのコメント欄またはメッセージ欄でも大丈夫です(´∀`)

参加表明は8/13までにお願いします。


あ、あと開催場所をまだ決めてません。
秋葉原、池袋、新宿、新橋。皆さんの希望地を明記頂きたいので、ツィッター側かこちらのコメント欄で教えて頂けると助かります。

費用は2500〜3000円の間です。

都内での開催になるんで地方の方には申し訳ないですが、東北に住んでるあなたとか、埼玉の奥の方のキミ、大阪のお兄さん。これを見て(自分のことかな)って心あたりのある貴方は集まってくれないと僕は泣きますよ?笑


最後に、当企画で盛り上がった話題を誌面などで取り上げさせて頂く可能性があります。プライバシー保護には細心の注意を払いますが、ご理解ください。


それでは、
よろしくお願いしまーす!!!