ご無沙汰しちゃってて申し訳ありません。

ようやく9/2「hand out!!」の詳細が決まりました!


日程 9/2
集合時間: 19:15(21時半頃に解散予定)
集合場所:秋葉原電気街口
参加費:3000円
開催場所:「なごや香 秋葉原駅前店」

開催時間自体は19時半からを予定しております。
もし、集合時間に遅れてしまったー。なんて場合はお店に直接ご来店下さい。

ちなみに、現在の参加人数は15人となっております。告知に使わせてもらったtwiplaで興味ありとされていらっしゃる方はお早めに可否を教えて頂けると助かります。DMで連絡を頂いた方々は参加メンバーとさせて頂いておりますので、改めてのご連絡は必要ありません。

また、参加予定だった方が欠席される場合、私のTwitterにDMを頂けると、早めに対応できますので助かります。

会の内容ですが、基本的にはざっくばらんに参加者全員でお話できたらなと思っています。

一応、最初にいくつかのテーマについてご質問させて頂きます。

1.パチスロを打つようになったきっかけ
2.普段どんなスタイルでパチスロを打っているか
3.5.5〜6号機についての感想

他にもあると思いますが、パチスロとの向き合い方を中心に少しばかり堅いテーマにお付き合い下さい。

お話頂いた内容は執筆物に反映させて頂く可能性がありますので、「話した内容は表に出さないで!」といったご要望があれば事前にお願いします。

とまぁ概要はこんな感じです。ちなみに私、こんな事を主催させて頂きながら、まったく活発的な性格ではございません(汗)。

幹事的な立場になったこともないし、不手際がいっぱい起こりそうですが、ご容赦下さい。


実はもう、やらかしてるんですけどね…。喜び勇んで確保したグランドオープンの券、日程がバリバリの9/2でしたよ。とりあえず行ってきますけど…当日の挙動次第では早めにin秋葉原していると思います。

それでは、9/2にお会いできるのを楽しみにしております!!