indigo la End | 歌えば尊し

歌えば尊し

katyushaのブログ

個人的報告を

indigo la End ワンマンツアー
「幸せが溢れたら」
3.11 長崎 DRUN Be-7
3.17 中野 サンプラザ
3.20 赤坂 BLITZ
の三箇所にサポートコーラスとして参加させて頂きました

{E41B63AB-275E-4476-A32F-ECFCCA30D82C:01}


今までもバンドさんのサポートは沢山させて頂きましたが、ツアーに同行するのは初めてでした
indigoとは4年前に新宿で一度対バンしたのが出会いですが、まさか自分が彼らのライブでコーラスをする日がやってくるとは想像もしてませんでしたし、Twitter相互フォローしてただけの細々と続いてた繋がりがこんなに濃厚なものになるなんて。。
へんなのーと思いながらもうれしいなーと感じています

{02391BD3-46CE-4FC7-B457-0414BEBD439B:01}



三箇所だけでも沢山思い出が出来たし、沢山いい景色を見せて頂きました
メンバーやスタッフの方々も温かく迎え入れてくれて、楽屋もステージ裏もアットホームな雰囲気で、でもやるときはやる
ほんとに素敵な現場だった!
ありがとうございました!

indigoファンの皆様も、サポートの私なんかに優しい言葉をかけて頂き、本当に嬉しかったです

と言ってもこれでお別れとかでは全くないし、まだまだ楽しみなことは続きます
これからもよろしくね



最後に、アンコールでやっていた
私が彼らの曲の中で一番好きな曲を




以上^o^