始めの一歩 | 岡山、倉敷、福山、尾道リボンレイレッスンHawaiian Ribbon Leis mauloa 〜風をあつめて~

始めの一歩

えへブログ一日目チョキ

少しづつ わたしのこと
家族のこと

大好きなことを 書いていこうかな

と 思ってますヨロシク


わたし、名前からも 察しがつくように
hawaiiハイビスカスが大好きです
でも 詳しくはないですえへ

ハワイで 出会ったハワイアンキルト花は わたしにとって 運命の出会いでした

その後 リボンレイとも出会い
今に至ってます

ほんとは一日どっぷり
キルトとリボンレイを
やってたいけど、なかなかそうもいかないのが
現実…涙

まぁ、のんびりマイペースでいきます
というわけで、更新もマイペースです
ですが、どうぞ よろしくです


カメラはオレガノ キュウバン

久し振りに始めた仕事も
植物関係で
毎日 癒されてます双葉