こんばんは(^-^)/

今日はいつも私自身が楽しませていただいていて、いつも楽しみにしているイベント音符
堺市のSOUSOUカイホウビへ出展させていただいていました(*'∀`*)v

大人向けのピアス、イヤリング、キッズヘア小物持ってまた伺っていました~☆


今回も気に入っていただける方に出会え、とてもうれしかったですあげ
ありがとうございました!



そして。。。
今回は夏休みということもあって、レジンのワークショップもしましたキラキラ

レジンでイニシャルを作っていただいて、イヤリングやブレスレットにしていただきました!





毎回ワークすると思うんですが、子供さんの作ってるときの集中力ってすごい!

そして、子供さんが色合わせすると、意外な組み合わせですごくキレイなのができるんですよね~アップ

今回もとてもステキな作品を見せていただいて、ありがとうございました!


今日の他の出展者さんたち~








楽しかったぁ!




今日しましたイニシャルのワークショップは、8/9にエキスポホテルで開催されますマムフェスタでまたします♪
ぜひ体験しにきてくださ~い\(^o^)/


そして、7月末までの期間限定でアクセサリーを置かさせていただいています、梅田ディアモールの北欧雑貨ブローベールさん。

昨日納品に行ってきまして、新作のピアス、イヤリング、Latia*honobononちゃんとのコラボイヤークリップ、追加してきましたきらきら!!






こちらでの出展はあと残すところ1週間ほどとなりました!
新作のアクセサリー、たくさん並べています好

梅田へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいハート