昨日までの京阪守口さまにてお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!

気に入ってその場でつけて帰ってくださったり、とても嬉しい出会いがありました♪

ご一緒させていただきました他の作家さま方、関係者さま、主催者さまもありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------------
☆9/20(水)~9/26(火)
髙島屋堺店

☆9/27(水)~10/3(火)
京阪モール京橋

【委託先】
ハヤマ雑貨店(東京白金)
(kaurisからはアクセサリーのみ)

ちくちく(大阪高槻)

★は店頭におります。
---------------------------------------------------------------------------