寝屋川東保育園で開催されたohanaフェスタ、お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。



今回は組み合わせを選べるキッズアクセサリーもしましたが、たくさんのかわいい笑顔に出会えてとても楽しい1日でした。
ヘアゴムやクリップなども、嬉しそうに選んでくれる笑顔、ほっこり癒されました。
ありがとうございました!


保育園の先生方も、準備やご案内など色々手伝ってくださり、ありがとうございました。
今年も楽しいひとときに参加できて、嬉しかったです♪

---------------------------------------------------------------------------
☆10/25(水)~10/31(火)
髙島屋大阪
(キッズのみ委託出展)

★11/26(日)
はにコット
高槻今城塚古墳

【委託先】
☆ちくちく(大阪高槻)

★は店頭におります。
---------------------------------------------------------------------------