来週末11/26(日)は、高槻今城塚古墳にて、はにコットに出店します☆


新しく並べるパッチンピンできあがりました!

小さめのカラフルなビーズのお花、軽くてかわいい色合いに仕上がりました。


パッチンピンとお揃いのキッズ用の指輪もできあがりました!

パッチンピンはまわりをぐるっとビーズで縁取っていましたが、指輪のまわりはゴールドのフレームで。

パッチンピンとちょっと印象が違う仕上がりになりました。

作っているうちにどんどん楽しくなってきて、カラーバリエーションはたくさんです☆


今年も仲良し作家のみんなとコラボブースでの出店です。

with...
ami girl
makamaka
ENFANCE-abechan
ENFANCE-mayumi
Bobinu

11/26は高槻今城塚古墳にてお待ちしております♪

---------------------------------------------------------------------------
★11/26(日)
はにコット
高槻今城塚古墳

【委託先】
☆ちくちく(大阪高槻)

★は店頭におります。
---------------------------------------------------------------------------