高島屋大阪さまでの出展、kaurisは昨日で終了しました。
お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!

オーダーいただきましたお品は、また2月の出展に合わせて作っていきますので、しばらくお待ちください。


昨日をもちまして、年内の対面販売は終了しました。
この一年、気に入ってくださいました皆様、作家さま方や、イベント関係者さま、主催者さまと、たくさんの方にお世話になり本当にありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------
☆1/17(水)~1/23(火)
髙島屋堺店 

【委託先】
☆ちくちく(大阪高槻)

★は店頭におります。
---------------------------------------------------------------------------