”放デイ!マゴコロ生歌コンサートライブ!(伊豆の国市)” | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪


笑顔と感動の涙溢れる時間♡
昨日はマゴコロで
クラファンリターンの生歌ライブ🎤🎸


代表の夫の感動の記事


笑顔と感動の涙溢れる時間♡
昨日はマゴコロで
@magocoro2022
クラファンリターンの生歌ライブ🎤🎸✨

東京~関西方面、様々な方が集まり
あったか~い時間が流れ
しあわせな1日でした。。。

今回のシンガーとギタリストさんは
ゆうたが初めて生ライブを体験した
お2人なのです。
川島家、大ファン💕

誰もが感動して涙してしまう
ハートフルなアーティストさんです。

終わった直後から、
次もやろう!と決めました(*^▽^*)

またその時は告知します。
色んな方に遊びに来ていただきたい。
ぜひ、遠慮なく気軽に参加してね~