{4B720A24-CE50-4D49-A6FE-668BF294CED9}



本日はKAVE初の出張レッスンビックリマーク

ありがたいご縁によりラブラブ
生徒さんからのご紹介で
こんな素敵なお部屋をお借りできましたひらめき電球



{5300E643-73C9-443B-90B0-D5E9835D9777}



開始時間(かなり)前から笑、
続々とお集まり下さる、
仕事のデキル女性たち…照れ



{5E3548DB-77A9-4088-B926-44CE04FB2A2A}




いよいよレッスン開始。
花材選びからアップ
毎回ですが最重要ポイントなので皆さん悩まれます合格

  

今回は全員10年以上のお付き合いドンッ
のお友達同士だったらしく、


『じゃーんけーん!?』しながら
仲良く(⁉️笑)選んで頂きましたにひひ




{6D199D36-2DAA-428D-9F5A-08DA59C11CA3}




お花作りに入ると、皆さん集中……DASH!
しながらも、止まらないハッピートークメラメラ





{E882215F-87B4-4732-89E6-0831E5D668A3}



手もどんどん動かしながらなのですが、
頭のキレる女子たち、
巧妙なお喋りで
笑い声が絶えませんビックリマーク




{A998A3CA-8B9B-4DBD-8746-B33A98FF43AC}



それぞれのこだわり、

各々の個性がだんだん濃く出てきますひらめき電球



{DCAE62C5-6A47-4746-895C-167548F0513D}



後半戦は、
『こーしてこーしたらいいよ❗️』
とお互いに教え、教えられながら
次々に完成していきましたグッド!グッド!グッド!



{55B5613D-1B91-44A5-B093-2116CDF4C8BB}



最後にかすみ草のアクセントで、
グラデーションの美しいBOXが完成ブーケ1ブーケ1ブーケ1



{52B087E1-F8CA-4697-A342-622A0414D329}



甘いお菓子のようなラブリーBOXラブラブ




{1FEAD382-5855-4578-8746-912DB1C59251}



こちらは少しだけ入れた紫色がポイントアップ

落ち着いた大人のいい女風BOXですキスマーク




{1204499E-52D1-4DF7-A4E6-AB853A975E14}



キュートな笑顔&ビタミンカラーのお花が
ばっちりマッチ恋の矢




{0DACDC43-49EC-4D9F-96ED-148B3330E3BF}




初対面から
『もしかしたら、私とお花のタイプ一緒かも……❓』
と一方的に親近感を抱かせて頂いてた
Mさまラブラブ(キモいですかDASH!笑)


ボトルフラワーも
何気に私の好みどストライクラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



{33AC3C19-B9AB-4FCF-9027-7B17CB2409DA}



かわいいビックリマーク

南堀江のオシャレカフェor洋服屋さんに
置いててほしいビックリマーク


……私、自分のツボ過ぎてひとり大コーフンでしたDASH!




{89956DB3-44AB-4239-8D4B-EE1FDAD93254}



カラフルお花たっぷりドキドキ
元気&運気も上げてくれそうなラブリーBOXができました音譜




{B0E578CC-6E48-4DA5-9703-CA372E8D1C81}



たくさんの笑顔と
『楽しい~ラブラブ』のお声を頂いて 
本当に幸せな時間でしたニコニコ


私的にですが、
実は昨日少しメンタル落ち込む事があり、


『明日は初仕事ビックリマーク
がんばってテンション上げていかないとDASH!


と勝手に意気込んでいたのですが、
始まってみると、

 
1️⃣まず全員美人ひらめき電球
(なんというかオーラが美しい。
入ってくる人、入ってくる人
ピカ~と輝いて見えるひらめき電球


2️⃣自然なのに若々しい(年齢非公開らしいですが笑、周辺情報から察すると信じられないくらい若いメラメラメラメラメラメラ


3️⃣所作、言葉などがキチンとしていて
雰囲気が綺麗。
心がすっきり整理されている感じキラキラ


4️⃣でも全員お喋りで、面白いにひひ





そんな素敵女子に囲まれてるうちに、
心がかるーくなって、
最後にはお腹から思い切り笑っていましたおーっ!あせる




お仕事をさせて頂きに行ったにも関わらず、
ハッピーとパワーを皆さんから頂いて
帰ってきたという訳ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



『この場所ではね、愚痴は言わない事にしてるの。
こんな事があったよって【報告】するだけでね笑。
あとは、ハッピートークだけドキドキ


その言葉が胸に染みました。


実は、そもそも私の失礼(すごいミスしたのです…DASH!)からお会い出来るとこになったM様。





の、おかげがあっての、今日。






本当に、ほんとーーーに、
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークおーっ!



今日はスッキリ寝れる~アップ




Have a sweet dreamキスマークキスマークキスマーク
KAVE