「そろそろ臨月ですが、
お加減いかがですか?」

お心優しいメッセージを
度々頂きますブーケ1




みんな大変な時なのに
私のことまで気にかけてくださる
お心遣い
心から嬉しく思っていますお願いキラキラ





あまり長くスマホ見てると
気持ち悪いので
お返事しきれてないかと思います。
ごめんなさい。





ですがおかげさまで
わたしも赤ちゃんも元気です。

ついでに旦那さんもオカンも。
元気です照れ





こちらの写真は

「この靴下きつくて痒いから
こうやってのばしてんねん」

というオカンオモシロ写真です。






コロナ感染予防のため
陣痛〜分娩、出産後一週間の入院まで
面会謝絶ということで

「1人で不安や」とこぼすと


「あんたなあ、
産むのはあんた1人やねんから
しっかりしいビックリマーク

ぴしゃり喝をいれてくれました照れ


相変わらず明るく楽しく強く
いてくれます。感謝キラキラ