おかげさまで3300gの
元気な女のコを出産いたしましたほっこり

初産&予定日より9日遅れ
少し不安がありましたが

産まれた瞬間
元気な声を聞いて
胸に抱っこして
その温かさにホッとし、号泣しました。






昨年から短期間の間に
妊娠、結婚、引っ越し、、など
目まぐるしく色々な事があり
変化に弱い私は度々心折れてましたが

前向きに進んでこられたのは
その都度優しいお言葉を下さり
本気で励まして下さった
周りの皆さんのおかげですm(_ _)m





陣痛は噂通り大変強烈なもので
自分1人で完結できる何か別の事だったとしたら
「もう、いいんで、私。やめときます」
というくらい凄まじかったですが



こんなヘタレな私でも
陣痛〜出産まで1度も心折れませんでした。



「数あるお家の中から、
うちを選んでくれてありがとうキラキラ
10ヶ月一緒に頑張ってきたから
最後ちょっと狭くて大変やろけど
応援するからがんばろなービックリマーク

赤ちゃんの応援団のような気持ちプレゼント と、



そして
赤ちゃんを心から楽しみにしていた
旦那さんやみんなが
喜んでくれて笑う顔を思いながら


「絶対に、元気な赤ちゃん産む!!」


としか考えてませんでした。



自分だけじゃなくて
誰かのために、というのは
すごいパワーが出るもんやな、、と
しみじみ感じましたブーケ1




いまはbabyちゃんが可愛すぎて
お仕事の事はまた改めて
考えていきたいと思っていますが


これからはお仕事の際にも
この気持ちを忘れずに、
1人では出ないパワーを出していきたいなと
思っていますカエル

今後とも
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m







PS 人生初の子育てにオロオロばたばたしすぎていてすっかり記事アップが遅くなりました。
明日は1ヶ月検診です照れDASH!