おかげさまでお宮参りも無事おわりお願い

すくすくと
元気に育ってくれています照れ





人生初の子育て。
1ヶ月が無我夢中に過ぎました。

噂には聞いていましたが
経験した事のない、何というか
自分の努力では何ともならない
はがゆさ&難しさDASH!


そして1個乗り越えたと思ったら
次々に新たなchallengeがやってくる
先の見えないトンネルにいる感じ、、

夜中に暗闇の中で
ツーと涙が流れたりしました。






ですが
「泣きたいなら、泣いたらいいのよー」と
優しく本当に大切そうにあやしてあげている
旦那さんの姿や







「夜は泣きたいんよね〜
ばあばは元気やから、付き合うで〜」と
疲れているはずなのに
明るく楽しそうに抱っこを代わってくれる母、



「これ、寝かしつけに役にたったからひらめき電球」等
お助けグッズを頂いたり
アドバイスや励ましをくれる友人、知人
(会った事のない方からも優しいお言葉をたくさん頂きましたm(_ _)m)
にとても助けられましたしょぼん
 



(にやり笑)



「マニュアル通りにはいかないわよ、
ちゃんと私の事みてよ、向き合ってよカエル」と
時に厳しく、でも概ねsuper可愛い赤ちゃん。



これまでシャシャシャ〜と
やりたいことを、やりたいように
自分のペースで&価値観で
やってきた私は
価値観大改革の真っ最中DASH!
赤ちゃんに育てられているなあと感じます。






明日もいっぱい楽しい事しようねラブラブ

まだまだ新米ママ
ハラハラ&キュンキュンの毎日です。