長い間、更新せずに申し訳ありませんでした。 | ~音大生から自衛官を経てアフリカ起業への道~

~音大生から自衛官を経てアフリカ起業への道~

運動できない頭も悪い!
ただうるさいだけの少年時代!
赤点スレスレの音大生から自衛官へ!
人生が変わった3.11災害派遣!!
熱い!壮絶ブログ!

お久しぶりです。

河原です!


前回更新のチャリティコンサートから

今まで色々なことがありました。


簡単にいうとアフリカに行ってきました!


ケニアウガンダルワンダです。

その時の話はまたいつかしますね。



そして今は、何をしているかというと


再びアフリカに行くためにお金を貯めています。




自分がやりたいと思っている
アフリカでの起業という夢はまだあきらめていません。



5年以内にお金を貯めて、
再びアフリカで挑戦します!




これからはまたちょくちょく更新していくのでよろしくお願いいたします!