こんにちは。

愛知県犬山市で
定員8名のゲストハウスを営んでおります。

犬山ゲストハウスかわち。です。



緊急事態宣言が
愛知県は3月1日から解除されるようですね。


今回の宣言

「ほんとに宣言中ですか?」って感じる
人出があったりしてて


解除されたら

まぁ 
春の犬山に 高価なカメラを首に下げた
人が

たぁーくさん来るんだろうな  


と想像してます。



この時期の犬山


愛知県の二の宮『大縣神社の梅園』は



梅まつりが開催されてます。


毎年この時期は車の点検の為
神社近くの クルマ屋さんに行ってます。






その帰りに 
「今年の梅は元気に咲いたかな?」と
訪れる

1年のルーティン





あー、この季節がきたね

今年も綺麗に咲いてくれたね



とマスクの下で  

ブツブツ言ってます。


花を咲かせる事
作物を育てる事は たくさんの手間と愛情をかけないと




実らないと思います。


ありがとう の気持ちを込めて
梅園維持協力金  
 入れましょーね。