こんにちは。
 
愛知県犬山市にて
元寿司屋の古民家で小さな旅人宿やってます。
 

犬山ゲストハウス かわち。です。
 
 
 
久しぶりにゲストさんと『乾杯』 した夜。
 
「あなたに会いに来た」の一言で ちびッと涙した夜。
 

 
 
 
たっくさん笑って
ちょっと飲みすぎた夜。
 
 
とても、とても久しぶりのこんな時間。
 
 
 
早くこの時間が当たり前だった時に戻らないかな。
 
 

当たり前が当たりまえじゃない  
 
 
それを再確認した夜。
 
 
 
いい夜だったな・・・。
 
 
 
ゲストさん
北海道安平町で 遊民宿やられてます。
 
「旅の轍」
 


 
 
今度は私がおいしいお酒もっていきますね。
 


その時はNO ディスタンスで乾杯しましょ!!!!!