クローバーのキッズウォレット!完成〜納品♪ | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(=゚ω゚)ノ


88's Leather、kawabouzuです♪


なんとか約束の時間に間に合い、お孫さんへのプレゼントウォレット、無事納品して来ました( ̄^ ̄)ゞ


それにしてもこの納期当日完成!ってのは気がきじゃないwww


ちょうどこの財布をプレゼントされる小2のお孫さんもいるとの事でドキドキしながらの納品でしたが、無事喜んで貰えました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


同時に納品させて頂いたネイビーのロングはまた次回紹介するとして、先ずはキッズウォレットからご紹介♪


オーダーの内容はクローバーの外装カービング、周りは水色染色。


これは練習で良いから…


との事でしたがやはり難しかったです(^_^;)


photo:01




ステッチは水色外装に合う様に自分の好みでからし色を選択♪





間際に完成した首から下げるロープを付けて…

photo:02




内装はハートとピンクが好きとの事で前回の教室で高武さんがさらっと言ってたヒントを参考に…


photo:03




ハートと言えばピンクだろ~とピンクのスウェードを裏張りに♪

photo:04




ここにも♡♡♡(*≧m≦*)


ちらっと除くハートの奥には…

photo:06




先日届いたばかりのピンクの革を((* ´艸`))



これを待っていて完成が遅くなりました(^_^;)


photo:05




当然カード入れるクリアパーツも♡に変更♪



早速首からぶら下げて笑顔を見せてくれた事に感動。・゜・(ノД`)・゜・。



ほんとに子供の反応は素直に顔に出るから怖かったんです(;^_^A アセアセ・・・



イメージと違ったらどうしよう…



そうだったら次はここをこうして…


少し前に作ったこの大人にも評判が良かったサッカーボールのカービングを施したキッズウォレットを使ってくれてるのはお兄ちゃん。


その妹さんへのプレゼントになるとの事でハードルがかなり上がってるんじゃ…



ず~っとこんな事を考えながらの作業でしたが、小2の女の子の笑顔に全て吹き飛びました(*≧m≦*)




こういった直にリアクションが見れる環境はほんとうに有難いですね♪


やはり喜んで頂く度にモチベーションが上がります(・`◡´・)b






こっちゃん



お誕生日おめでとう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧






最近こういった大切な人へのプレゼントとのオーダーも多くなって来ました♪


その思いを、期待を、裏切らない様全ての作業を丁寧に、慎重に進めていて納期ギリギリまでかかってしまっていますがお許しをm(_ _)m


iPhoneからの投稿