大江戸牡丹!とミニバスとちょいとカービング | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(=゚ω゚)ノ


88's Leather、kawabouzuです♪


ネタにしようと撮りためた写真が多くて何が何だか分からなくなってますww



{23A211DF-B7F5-441A-AF41-469647F72A97:01}


講習会から一ヶ月も経つんですね~(^_^;)


その際にあさんからお土産で頂いた純国産の線香花火♪


大江戸牡丹ψ(`∇´)ψ


少し前ですが娘達と楽しみました(*≧艸≦)


{4E01AB70-6806-4737-8046-F9ACEB828A79:01}


{60267A7B-F28E-41A1-AE6B-EDCD7453841E:01}


{EFE9CB5E-55B8-4EA1-B655-8A264BAEB84B:01}



花火の写真は難しいww


流石の純国産♪


上手い事言えませんが火花の繊細さが違いますΣd(゚∀゚d)


にあさん、素敵なお土産アザーっすm(_ _)m




そんな夏らしい事をしたりしながらの先週末。


やっぱりミニバス漬けでしたwww


木曜日の選抜セレクションに始まり金曜日は練習、土日とカップ戦(^_^;)


土曜日のカップ戦では危なげなく決勝まで勝ち進み、決勝の相手は新チームになってから2戦して2負と苦手としてる格上。


試合になるかどうかも不安でしたがエースの爆発もありしっかりリベンジも果たして優勝ψ(`∇´)ψ


どうやら背の高い子が一人欠場してたみたいで助かった部分もありますが、これで苦手意識も少しは薄らいだかな((* ´艸`))




で、昨日の日曜日は私立の中学の招待大会♪


流石の設備‼(•'╻'• ۶)۶


公立中学とは全然違いますねww


で、試合の方は1、2試合と大型チーム相手に無事勝利Σd(゚∀゚d)


最後の試合はお隣の県のNo.1チーム。


当然手も足も出ずwww


いや、足位は出たかな?


やはり県トップクラスのチームとなるとディフェンスが全然違う(^_^;)


相当厳しい練習をしてるんだろうなぁ…


うちの戦術がバレバレの中、秋の大会までにチームとして三人が連動して動ける様に練習しないと県どころか地区でも厳しいぞ(~_~;)




最後にちょいと革ネタw


{DE174E25-A4E6-4965-8BB7-1FBEA03F0679:01}


{CE26D69D-7B08-460B-A9A5-A4E6956AF362:01}



久し振りにカービングしましたが叩き忘れがあったり駄目駄目ですwwww