自主練! | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日の他地区の試合をもって支部大会予選の対戦相手が決まった!


新チームになって対戦した事は無いけど2チーム共名前を聞いただけでちびりそうになる位の強豪…(^_^;)


ここで1位にならないとミニバスでの公式戦はその2試合で終わっちゃう。


でもこの連休、祭りがあり練習が出来ず…


今年はバスケに賭ける!と祭りの不参加を決めた長女、対戦相手も決まりウズウズしてる様子。


ってな訳で夕方体育館を反面借りて自主練♪


{6F3FF752-2DF9-4295-971F-AB3CA7056164:01}


{19942931-23A4-4397-9E2D-835CD8C406EB:01}


{2328CD24-C170-4A2E-92BE-2E3E8F902B6D:01}


{50C8BD5D-DAEF-402C-B8F7-25A030035181:01}


ミニバス用のゴールでは無い為普段のゴールより45cm高く年長次女は流石に無理かなぁwと思ってたけど案外入るwww


ほんとはここからトラベリングとダブルドリブルにならないように教えたかったんだけど如何せん自分にバスケ経験がないから教え方が分からない(-。-;


まぁ先はとんでもなく長いから今は自分から楽しんでバスケをやってくれればいいか((* ´艸`))





長女に関しては支部予選まで怪我をせず、モチベーションを保ちながらもう一段階レベルを上げる事。





チーム初の2年連続県大会出場へ!




新チームが動き出した当初は夢のまた夢だった目標まであと2勝!!




チーム皆で勝ち取ろうψ(`∇´)ψ






↑の最後の写真。


次女が飛んでる様に見えるww