ねぇねみたいなおさつがおらずにはいるおさいふ。 | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(=゚ω゚)ノ


88's Leather、kawabouzuです♪


これといったネタが無く間が空きましたw



随分前から下の娘に頼まれてた『ねぇねみたいなおさつがおらずにはいるおさいふ。』


{EAA75A72-FCC8-429A-82E9-22CC93FF6BDA:01}


スティッチのカービングにバスケットボールをコンチョ風に。


短い手足で、酷いシュートフォームのシュートを放つスティッチを狙いましたww

{281C047A-C2C6-41B6-9DAC-0ADCBBFA7DAD:01}


なんとなく寂しかった背面にも後ろ姿を。


内装は

{07912A9F-3D28-4751-8546-2B445F380E6C:01}

{B31E61E4-6150-4EDF-B3C8-DC141995DD92:01}

{3660BDF4-AE2E-4EBA-BC77-98D9BF99D9E2:01}

{75478364-E42B-4B06-AF20-3D100E4C237F:01}


あえてピンクの革を黒に染色後裁断、元のピンクのコバがアクセントになってるんじゃないでしょうか😁


感情の分かりにくい次女もニヤリと受け取って中身を入れ替えていたのでおそらく喜んでいるのでしょうw


ちなみに。
長女の財布はこちらw
今までの次女の財布はこちらww



以上、久しぶりの更新でした♪