てんやわんや | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(=゚ω゚)ノ


88's Leather、kawabouzuです♪


タイトルの通り、てんやわんやしておりますw

SuTさんが書いてる通り、こんな感じで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



そうそう。


↑のリンク先でSuTさんが書いてますが、FBページ作りました!※さも自分で作ったかのように書きましたがSuTさんがw(´0ノ`*)


相変わらず、機械やらPCやらイマイチ最近の物は分からん…()´д`()ゲッソリ・・・ 


お友達にいいね!リクエストしようにもどこをどう押せばそうなるのか…ちんぷんかんぷん…


ゴメンよ(>人<;)


{18B37566-9CF0-4480-B6DB-D77E93E23FC5}


製作中のウォレットの方は仕事終わってから夕飯作りの合間に牛歩ではありますがこんな感じに。


ちなみに。


今日のメニューは鳥の唐揚げ、子持ちししゃもの揚げた奴、ポテサラ、余りのにんじんできんぴら。


どうでもいいかwwww