マイクロカービング講習会!その②前夜祭 | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(=゚ω゚)ノ


前回記事の続きです♪


と、その前に!


参加頂きた皆様に、アルバムにしましてSuTカメラマン撮影の写真をメールにて送らせて頂きました!!


もし届いてない(>_<)って方はご連絡下さいませm(_ _)m



さてw




型紙講座が終わり何人かの方と徒歩で前夜祭集合場所へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

{35218D6B-1AFF-47D9-AAAE-53C97C2A9D23}


今年も集合場所は例年通りだったのですが、いつも座ってるところが何故か噴水⛲️Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


誰もびしょ濡れにならなくて良かったw




一旦車を置きに別れたSuTさん、直接現地に向かった方を除き無事集合したのでお店へゴー🍻

{69C10E2E-4E71-4354-9ED0-02936B5915D5}


いつも乾杯任せてるSuTさんがまだ来てなかったので珍しく自分がサササッと本当にあっさりとした乾杯🍻を済ませ、まず出て来たのは舟盛り😆

そこから海老の塩焼き、天ぷら盛り合わせ、煮物系やら挟んでSuTさんも無事合流し…

{28F1B53A-AC96-443B-92A7-A4F628DCC1C8}


焼肉!!


超豪華(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


焼肉がひと段落したところで自己紹介。


トリ?


当然やってもらいましょう😏



食べながら、飲みながらも当然話は尽きず。
{F0B2FB86-FA31-4424-B281-8661A582BA2E}

{D21DF190-314C-4AD6-9C92-F89FCBC11155}


今回はじめまして、の方もおられましたが話は尽きず。

{0914BFA8-6B46-4913-8728-F40201E61D00}

{1D7D3E6C-0EE7-42D0-BB2F-5475FA61CD08}

{2D438DB7-C53E-4E06-B7AB-69BC6B28CF96}


当然話の中心は『革』


黙って話を聞いているだけでレベルアップする感じw


もうね、当然なんだけど楽しすぎる((* ´艸`))


皆様技術は当然だけど話術も凄いわ♪


今度はこっちもどこかの集まり遊びに行くかな〜(*≧艸≦)





ここから元気な方達は締めのラーメン🍜に行きましたが、自分はお腹一杯で食べきれる気がしないし明日も早いので早々に帰宅。



あ〜楽しかった〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧