『ミッキーのソレええやん!!』 | カワチ画材店のブログ

カワチ画材店のブログ

大阪の画材屋さんです。

企画のゆずです。

 

企画部ミッキーがインスタライブ始めました!!!

その名も『ミッキーのソレええやん!!』

なんと関西弁丸出しなタイトルって思ったそこのあなたビックリマーク

配信もなかなかの関西弁丸出しです(笑)

試行錯誤しながら回を重ねるごとに色々改善されてきております。

暖かく見守っていただきながらここもっと!な時はコメントもしていただけたらありがたいです!!

アカウントは@kawachigazai

開催は不定期。

時間は12時30分から15分間。

見逃しても大丈夫!!!

インスタライブは24時間見れます

そしてyoutube(カワチYouTube)にもアップしますのでぜひとも後からでも見てください!!

 

LIVEになってると配信中です。

 

グレーの時は配信は終わってるけど見れるよってことです。

 

通知設定したりとか色々便利機能があるかと思うのですが。。。

すみません、わかりません笑い泣き

アナログ人間なのでカワチが配信はじめて知りました!なこと沢山なのです。

でもライブ配信って楽しいなぁと思いながら私も見ております!!

次回もお楽しみに~~~~!!!