企画部のゆずです。 | カワチ画材店のブログ

カワチ画材店のブログ

大阪の画材屋さんです。

今こんな大変な時ですが。。。

カワチ画材店を退社することになりました。

カワチで働きだしてウシシガーン年(秘密です・笑)

店舗勤務から一時退社し、出戻り店舗勤務からの企画部と色々あったウシシガーン年でした。

 

企画部に来てからブログを書きだしたのですが始まりはなんと2014年でした!

初々し。。。くもなかったけどどんどん更新頻度は下がっていってるなぁと反省。。。(最後に!?)

 

色々書きだしたら長くなるので止めておきますがここで色々発信できて読んでいただける方が日に日に増えていたことに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

このブログは今後ミッキーが引き継ぐことになるかと思いますが(別な人かも?)今後もよろしくお願いいたします!!!

 

とにもかくにも今はコロナが終息し、カワチ画材店の店舗にお客様が沢山遊びに来てくれて楽しい日々が送れますことを願っています。もちろん自粛中でもお家でお絵かき楽しんでくださいね照れ

 

相変わらずまとまりのない文章ですが本当にありがとうございました!!

 

企画部 ゆず