投稿写真

金曜日の13:30を過ぎているのに前に3人並んでた。
わたし「柚子ラーメンの醤油、まろ味で!
定員「はい、柚子ラーメン塩、まろ味で宜しいですね?」
わたし「んん??。。はい。。。??」
柚子ラーメンに醤油は無いのかな??、と回想していると
隣の女性が「定員さん注文を聞き間違えているから変更してって言ってあげます!」と注文を直してくれました。


30代半ばだろうか、最近珍しく親切な人だなと思い、少し話した。


帰り際に隣の女性は「ここのラーメンは塩より醤油がオススメよ!」と、言って食べかけの塩ラーメンを残して去って行きました。。。
不思議な女性でしたが、
おかげさまで美味しい醤油ラーメンを満喫できました。
ありがとう グットラック!!