【特別企画】パネルシアター開催!淑徳大学ボランティアサークルBLOOM〜2023川越パンマルシェ | 川越パンマルシェ

川越パンマルシェ

\今回でなんと10回目!/
2024年川越パンマルシェは
5/12日曜日にやまぶき会館前庭(旧市民会館前庭)
にて開催決定いたしました。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

11/5(日)まるひろ川越店の屋上で開催♪

川越パンマルシェならではの特別企画のご案内です。

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

パネルシアター開催!淑徳大学ボランティアサークルBLOOM

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

川越パンマルシェにボランティアとして参加している、

淑徳大学ボランティアサークルBLOOM。

そのみなさんによるパネルシアターが急遽開催決定しました。

 

◆淑徳大学ボランティアサークルBLOOMとは?

今年度新設したボランティアサークルです。

現在、教育・経営・地域創生学部の1~3年生15人で活動しています。

プレーパーク作りや幼稚園ボランティアなどに参加させていただいています!

よろしくお願いします。

 

◆パネルシアターとは?

簡単に貼り剥がしができる2つの紙(パネル布と、絵を描いた紙)を使って

楽しむ、シアターです。


貼ったり、剥がしたり、動かしたりしながら歌の世界を楽しんだり、

お話を楽しんだりすることができます。

◆演目
やきいもグーチーパー
こねこのパン屋さん
サンドイッチ
やさいくだもの
ドレミの歌
どうぶつでんしゃ

どうぶつでんしゃでは、みんなで簡単なダンスをします。

 

◆開催時間

①13:50~14:20/②15:10~15:40 の2回を予定しています。

場所は会場内のどこかです!(当日アナウンスします)

※お混雑具合や天候によっては変更・中止になる可能性もあり。


お子さんと一緒に参加してみませんか?