今日の河口湖 トップ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

ギルがウジャウジャの河口湖

ギルがこれだけ元気!と言う事は

バスも もちろん 元気なはず

けど なかなかトップにまで反応してくれない様子でしたが

・・・良い感じになってきました!


本日 閉店後 少しやってみたけど

まずは 放流君 白州



八木崎公園 で50ぐらいが釣れたんですが・・・

携帯カメラにて・・・ボケボケでした (>_<)

両方とも 大好きな ベビーサミー (=⌒▽⌒=)

トップからボトムまで 何でもOKになって来た河口湖
潮も良いので 週末は 遊べそうです (^O^)/




もちろん 大型狙いも 良い感じ!

大きなバスに 大きなルアー
中嶋兄弟 兄!


弟も 負けじと

大きなバスに? 大きな手・・・???(>_<)


どう攻めて良いか解らない時は
お好きなルアーで押し切って!
河口湖BASSは答えてくれるはず ('-^*)/