今週の川原反省会(ネタなし) | 川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

本ブログと焼き鮭は一切関係ありません。
美少女アイドルのブログです。


今週もありがとうございました!




先週から「前の週よりも1人でもヲタク満足度を増やす」というのが私の目標になっていて






わりかし今週は躍起になっていた感じは否めません。
申し訳ない。




今週の目標が達成できたかどうかはわからないのですが、今日は今週で1番動員が入っていて本当に嬉しかったです。




でもそれ以外にも今週は色々なことを学んだ週だったなと思います。




動員に躍起になったからこそわかったんですけど、本当にいろいろな応援の仕方があるなと




サイリウムは振らないけど応援してくれる人

現場には来れないけど応援してくれる人

物販はきてないけど応援してくれる人





ほんとに十人十色の推し方があって、どんな推し方にしても川原推しの人をみんな大事にしようと思いました←





あとはTwitterの反省帳がちょうど1冊なくなった。いえい。記念日。




Twitterの反省帳ってのはウケなかったネタとか言葉のチョイスや句読点がもう少し改善できたんじゃないかとか書いてるノートねwww




それが1冊潰せた(?)のが川原記念日www




はい、今週の反省はそんなとこっすね。



あ、あとアリスステップ極めることができた。よい。





来週もよろしくお願い致します!






Twitter@kawahara_yui