保育園から帰宅しました🏠✨✨






さっき保育園を出る時に
おハルさんの腕に
10円玉くらいの大きさの
カサブタがある事に気付きました。


あれ?
このケガなに??と言っていると
先生が
『それは保育園ではないと思います。カサブタになっているので。』と。


確かに、、、、、
カサブタだから怪我をしてから時間が経っていそう。


え、待って。
私こんな怪我にずっと気付いてなかったの??😳
そんな事ある???

怪我なので写真は載せませんが
10円玉くらいのカサブタって
なかなかの大きさじゃない??

でも私知らなかった、、、🥲

パパが帰って来たら聞いてみよう。




、、、
全然気付いていなかった自分にビックリだし
ショック😭
ちゃんと見ていないんだなぁ。。。😔
反省です。






♡♡アロベビーのアウトドアミストは、

日焼け止めと虫除けの効果があるよ♡♡


香りもよくておすすめです!