保育園で泥遊びをしたみたいで

『ママすみません。物凄く汚れています!』

と言われて渡された洋服とくつが、
本当に物凄く汚れていて、笑
今日はおハルさんと2人でお風呂で必死に洗いました✨✨✨🫡






せっかくだからお出かけ用のくつも洗った!✨



どうしたらこんなに汚れるんだろう??😵‍💫


というくらい、本当に本当に凄かった。笑!!



これからこういう作業も増えるんだろうな〜😊💖



靴洗いなんて全然今までやってこなかったので

良いやり方が分からないんだけど

歯ブラシを使って石鹸で洗うのでいいのかなぁ〜??😵‍💫💦


お風呂の捨てるお湯をガンガン使って洗いました。

半分くらいお湯なくなった!😳