またやっちゃいました〜!!!


このアンパンマンシリーズ可愛すぎる!💖



はじめはチーズから狙ったけど

意外と難しすぎて全然取れないので

1番欲しいやつから狙って行こうと作戦変更🔥







コキンちゃんとドキンちゃんに

置き換えてもらって

まずコキンちゃん狙いでスタート✨✨






難しすぎるーーー😵‍💫💦💦💦


見かねた店員さんが途中でサポートしてくださり、、












ようやくゲット︎👍🏻 ̖́-💖💖💖



本当はドキンちゃんもやるつもりだったけど

難しすぎたのでこれで終わり🥲






コキンちゃん可愛い〜💖💖💖


その後の買い物中、ずっとおハルさんが抱きしめていました立ち上がる💖



UFOキャッチャーってやり始めると取れるまで辞められないから凄いお金使っちゃう🥲🥲🥲


だけど、じゃあメルカリで探して同じの買うか?って言われたら、それは違うんだよなぁ〜。笑




いつも、おさるのジョージのぬいぐるみもすっごく可愛くて挑戦したくなるんだけど、絶対難しいのがやらなくてもわかるので挑戦出来ません🤣