お越しくださりありがとうございます。

*ごゆっくり過ごして行って下さい*

 

ハートハートハートShima Instagramハートハートハート

♡♡


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼


こんばんは


{097C40CF-DE6E-424A-9591-7D6C8984D5D8}


昨日のパニック障害の記事→

には、メッセージやFacebookでのコメント

沢山、ありがとうございました。



告白をしたことにより

同じパニック障害で苦しむ方々に

励まされましたと

沢山言って、微力ですが、

嬉しく思います。



ブログも初めて、8年目になります。

途中、辞めたかったり、

苦しい時期も、ありましたが、

少しでも、ブログやSNSを通じて

コミュニケーション取れていけたら

嬉しいです。



まだ、膀胱炎が治らず、

残尿感が辛い 。

市販薬飲みましたが、明日も治らないなら

病院かなー


{C6E2DEDF-C9E0-4753-AB00-AA5FC0AAE540}

今日のおうちごはん

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


*和風ハンバーグ,目玉焼き,サラダ

*肉じゃが

*ごはん

*味噌汁(ワカメ,油揚げ,しめじ)


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




*人気の記事*

♡西京マヨ焼きレシピ→★★★

♡おうちde名店の味クロックマダム→★★★



ハートハートハート  HOT NEWS ハートハートハート

■oggiブレーン.2013〜

■marisol働く女っぷりプロジェクト2期生2016〜


ハートハートハート認定ブロガーハートハートハート
★アメブロ公式ママコラムニスト
★by.Sプレス
★by.S 公式ライター
★Amebe Meister
 
ハートハートハートアンバサダー活動ハートハートハート 
■KOSE 米肌アンバサダー
■トップバリュー GrandCurryアンバサダー 
■gooアンバサダー


その他の掲載・出演・活動→♡♡♡



2017.1.12. . 朝からかなり寒いー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 東京より寒い0℃だった東広島 有り得ないー た . 体調不良も治らないのに、引越し準備はじめなきゃ、明日は、病院かな? . . 今日のごはん *和風ハンバーグ,目玉焼き,サラダ *肉じゃが *味噌汁(ワカメ,油揚げ,しめじ) *ごはん . #recipe#おうちごはん通信#レシピ#delimia#foodpics #foodgasm #ワンプレート#料理日記#料理写真#おうちごはん#おうちごはんはじめ#yum#delicious#food#셀카#幸せの食卓部#家庭料理#食卓#手料理#cooking#おかず#クッキングラム#デリスタグラマー#おうちカフェ#おうち居酒屋#shoutout#dinner#pic@lin_stagrammer

♡SHIMA♡さん(@kohime.915)が投稿した写真 -


スキー・スノボ、どっち派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう